【シヴァ】トライアル決定1/29(日)「モフモフねこ譲渡会名古屋」さんの譲渡会に参加します

2023年01月26日

【ホーリー】正式譲渡

昭和にゃんこの「ホーリー」

「にゃんこroom」で見学会&お見合いで素敵な出会いがあり譲渡が決まりました


S-72.キジトラ ホーリー11月1




1匹で大通り沿いの排水管にしがみついていたホーリー。
ボランティアさんのお仕事仲間が発見し、ボランティアさんがすぐに走って保護した子です。
1匹ぼっちで寂しかったホーリーですが、これからは
ずっとの場所で先住猫さんと一緒に生きて行けるね


名前は「ホーリー」あらため「文汰」愛称ブンブンくんです。

 

この度は家族に迎えていただき、ありがとうございました。ブンブンくんをよろしくお願いします。

ブンブンくん、卒業おめでとう

1749860873561317531653421279






showanyanko at 09:35│正式譲渡 
【シヴァ】トライアル決定1/29(日)「モフモフねこ譲渡会名古屋」さんの譲渡会に参加します