【ホーリー】正式譲渡【炭太】戻ってきました

2023年01月26日

1/29(日)「モフモフねこ譲渡会名古屋」さんの譲渡会に参加します

j9wmjou4RV2TdKj1656404813




1月29日(日)にモフモフねこ譲渡会名古屋さんの譲渡会に参加します。

https://mofumofuneko4.fc2.net/

昭和生涯学習センター 2階 美術室
名古屋市昭和区石仏1-48 地下鉄「御器所」下車2番出口より徒歩約5分 
駐車場24台1回300円(満車の場合は近隣コインパーキングをご利用ください)

当会からの参加猫は

「ルル」「モモ」の姉妹と
レスキュー山村さんからの預かり猫「ピース」です

3匹に会いに来てください


猫を飼うのが初めての方は、お試しでゆっくりとしたトライアルはどうでしょうか?

お気軽に相談してください


S-8.三毛 ルル1
S-9.麦わら モモ1
餌やりしていた人がルルとモモを保護。
ペット不可住宅に住んでいたため、ペット可住宅に引っ越しするからその間預かって、、、と数年お預かりしていました。
しかし、餌やりの配偶者が突然反対されたため里親さま募集します。

SI-1.茶トラ ピース1

ネコ見知りがあるピース。猫じゃらしが大好きです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

インスタグラムで、保護施設での猫の様子を紹介しています。ぜひご覧ください。



showanyanko at 09:52│譲渡会のお知らせ 
【ホーリー】正式譲渡【炭太】戻ってきました